A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

ネットプリント比較

2008-05-26 | Weblog

先日、オーストリアの画像をネット経由で
プリントしました。依頼先はキタムラと
IMAGING GATE。IMAGINGの方には4:3画像と
3:2画像を200枚ほど依頼して送料込みで
\1,600少々。キタムラは16:9の画像を60枚
弱頼んで会員割引でやはり\1,600程度。

キタムラは翌日に取りに行ったのですが、
全ての画像が-1/3段~-1/2段暗くシアンも
強くがっかりでした。即、焼き直し依頼。

イメージングゲートは自動補正を切って
いましたがそこそこでした。

強い拘りが無ければイメージングゲートで
自動補正で十分な気がしました。値段も安いし
料金は後払いでコンビニにて振り込めます。

お試しあれ。

画像はオーストリア航空の昼食。オーストリア空港、
食事の質はまぁまぁです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ち負けって? | トップ | WILLCOM 03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事