A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

progress

2007-08-25 | Weblog
D300/D3が発表されましたね。中々のスペックで
デザインもかなり良いですね。特に大きなファインダー
と視野率100%にはくらくら来ますね・・・。
ゴミとり機能はどの程度効くのか興味深いですね。

で、また1月弱ほど旭川市に出張で、結局出張前に
アマゾンでR5をまた懲りずに購入しました。ポイントを
考慮すると、ほぼ2万円だったので。で今朝ほど
画像を見ましたがキャプリオ・シリーズも亀の
歩み(?)ですがしっかり画質が向上しているようです。
このサイズで28-200mmズーム、マクロにも強く
中々いい機種だと思います。個人的にはLX2とバッテリー
共用できる事やファームUPでSDHDが使えるのも
良いですね。

画像は買い物通りにある噴水。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待 | トップ | 北京、その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事