A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

E-P1のストラップ

2009-07-07 | Weblog
結局、即効で買ってしまいました。買ったのは
ドンケのFA-740。当初よじれ防止付きの741と迷い
ましたが、金具の音やカメラに当たることを考えて
740に。値段もそこそこ安いしゴム編みこみでストラップの
質感もドンケを多く使っているので想像できますので。
一番の理由は楽天のポイントで安く買えるので。

画像に映っているG10やE5000は片持ちストラップを
使っているのですが、E-P1では重いレンズを使用
する事を想定していますので(12-60mmまたは14-54mm)
ネックストラップを選択しました。

撮影にでも行こうか、迷いましたが眠いので
シャワーを浴びて一眠りします。画像はα200で
撮影。私の手持ちの所謂、高級コンパクト。
α200ですが何だか売ってしまうのは勿体無い気が
しています・・・。意外と良い感じの画なんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-P1入手 | トップ | E-P1 with FA-740 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事