A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

hueyそのご

2006-08-26 | Weblog
手持ちのノートPC2台で試してみました。
一台はシャープ製でもう一台はNEC。2台
共、デフォルトでは画面が青っぽくて。
hueyを試した所(hueyは個人が所有して
いるPCでしたら何台でもチューニング可です)
2台とも赤っぽくなってしまいました。
で、hueyのソフトウェアは色見の大雑把な
選択が可能でしたのクール&コントラスト低に
変更しました。感想をあげるとオリジナルよりは
良いけど少し赤すぎないかな?という感じです。

まぁメインのモニタは良い具合に調整できたので
いいのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯換えた | トップ | 新機種ラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事