A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

携帯換えた

2006-08-19 | Weblog
出張が多くなり電波の状態が怪しい所にも
多々行くようになったのでキャリアを変更
しました。某O氏に触発されカシオの携帯に
しました。機種はW41CAです。背面液晶が
付いて無いのが少し痛いけど、この機種だと
クレドールが付いているんですよね。まぁ
値段も安いし(交渉でACアダプタ込み
¥1円・・・)長く使えばwillcomより
安くなりそうなので。ただ一つ、愕然としたのが
音声の質。ココまで酷いとは・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« huey | トップ | hueyそのご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (某O氏でつ)
2006-09-15 21:16:03
確かにwillcomさんの方が通話音質は良いですよねー

(実際に使用して経験済みです)

電波をとるか音声をとるか・・・

仕事柄、auの電波をとらざるを得なかったのです。

某D社さんよりは音声良いかもです。



あ、ブログ引越ししました。

宜しくです。

http://alpha2006.exblog.jp/
返信する
こんにちは (sum)
2006-09-17 09:38:34
こんにちは。エリアマップを見ていると

首都圏ではWillcomでほとんど困らない

のですが、やはり出張で地方に行くと

携帯キャリアの方がエリアが広いですね。



ですので今はWillcomは長電話用の

定額プランにしてauはメール専用機です。

(W41CAはテンキーが大きくて打ち易いし

ATOKも賢いから)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事