わたしの家 2

ホームステイをした留学生とのふれあいとその日暮らし

ただいま!

2013-03-07 22:14:15 | 留学生
益子に一か月間、インターンシップで行っていたアマンダが元気に帰ってきた。
なんだか行く前よりも日本語を話すようになった気がする。
自分で作ったものは、まだ窯に入れてないので、出来上がったら送っていただくとのことで
楽しみにしている。
益子のホストファミリー様、お世話になりありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそがしね (takesan)
2013-03-08 09:42:54
孫の子守りや娘(アマンダ)で賑やか。
夫婦2人の事を思うと。
最近漸く春が来て暖かいですが黄砂やPM2.5が厄介ですね。
返信する
我が家も・・ (love)
2013-03-08 11:39:43
今日、帰京の予定です。
一ヶ月って、過ぎてしまうとあっという間ね。(^・^)
返信する
適当に忙しいです (sumi)
2013-03-08 20:51:16
takesan 孫の子守はまだ楽しみのうちです。
だいぶ暖かくなって、何をやるのも楽になりましたが、暑さ寒さも彼岸まで、まだまだ油断は禁物ですね。

loveさん、あと半分頑張りましょう。あっというまです。
返信する

コメントを投稿