わたしの家 2

ホームステイをした留学生とのふれあいとその日暮らし

宝塚

2013-01-27 09:12:15 | 留学生
昨日、宝塚劇場へアマンダと。
期末テストの前なのでどうかな?思ったが、行きたいというので。
宝塚ジャポニズムなる一部は日本物ショーで、きれいで楽しかったという。
二部はミユージカルで日本語だが、なんとなくストーリーはわかったらしい。
三部は華やかのレビュー。
劇場の外に出ると、現実の世界に戻され、寒さが一段と身に染みた夜だった。

スーパーの二人で4000円という優待券が当選したのを使ったものだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確率 (love)
2013-01-27 12:20:44
sumiさんの、当選確率は極めて高いわね。(*^_^*)
秘訣があったら教えてください。

我が家の姫は、歌舞伎に行ってきました。
頂いたチケットがあったので、彼女にプレゼントしたのよ。
友達と一緒に、楽しんできたようです。
返信する
相撲 (sumi)
2013-01-27 19:55:42
今日はアマンダは国技館で相撲見物でした。一緒でしたか?
出かける直前に言うものだから、昨日のうちに言いなさいと注意したら、忘れていただって。
返信する
相撲 (love)
2013-01-28 11:17:50
国技館の相撲はJapan Studyのみんなが行ったのよ。
プログラムの中の一環だから、予定は前々から決まっていたと思うけれど・・?
当日になって、思い出したのね・・??
返信する

コメントを投稿