わたしの家 2

ホームステイをした留学生とのふれあいとその日暮らし

ちゃんぽんめん

2021-04-17 22:36:37 | 日記
夕ご飯は一人だったので、近くのお店に食べに行ってきました。
息子のお友達のお店で、ちゃんぽんがおいしいのです。
営業時間短縮で大変な様子、テイクアウトもできるし、孫達も大好きなので大盛りを一人前お願いして
デリバリーサービスしました。
盛り付ける食器によっておいしさの見栄えが・・・、でも味は同じです。
コロナ禍のご時世、お店の方も頑張っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco)
2021-04-18 10:20:30
まぁ、雨の中を食べに出かけたんですね。いろいろ便利な所にお住まいで、羨ましい限りです。
美味しいものがあると、お孫さんに食べさせたくなるのは、やっぱり、おばあちゃん!!すみさんらしいです♪
返信する
Unknown (sumi)
2021-04-18 10:45:19
ハハハハハ
無性に食べたくなる時がありますが、一人前は多いのでいつもハーフを頼みます。ちなみに600円です。
返信する

コメントを投稿