わたしの家 2

ホームステイをした留学生とのふれあいとその日暮らし

頑張ったね。

2013-03-31 21:53:44 | 留学生
久しぶりに山口県で英語のアシスタントをしているシモンから電話があった。
突然で申し訳ありませんが、明日、アメリカへ帰ります。福岡空港からなのでお母さんたちに会えないけどごめんなさい。と言う。

途中で仕事を辞めたのでなく、2年の契約が終了した事で、ニュージャジー州へ帰り、しばらくのんびりして、今度はシアトルで働こうと思っているそうだ。

次男の結婚式に出席してくれ、孫に会うのを楽しみにしていてけどちょっと残念だが、よく頑張ったと思う。

またいつでも遊びにおいでね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2013-04-02 11:49:50
ありがとうございます。
いつでも気楽にいらしてください。
返信する

コメントを投稿