☆sumiyoのひとりごと日記☆

気ままに更新していきます。

明日はパーティー

2010-04-03 22:54:09 | Weblog
ブログさぼってました。
最近は内職やらフォーメーションの練習やらで、いつも以上に生活リズムが狂ってます。

自宅に帰る日もあれば外泊の日も…
どんな対応もできるように、今週はお泊りセットを持ち歩く日々でした。
しかし、そんな生活も昨日まで!
夕べは久しぶりに定刻通りに帰って5時間くらい寝れました☆

そして明日が本番。

今から帰宅してセルタン塗って、乾かしながら荷物を準備します。
何時に寝れるんだろ?
でも会場入り予定時間は8時前…
遅くとも7時半には家を出発しなくちゃ。

出発前には余分なセルタンを洗い流したいし、お化粧もしなとマズイし。

…寝る時間ないかもなー。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (rose)
2010-04-04 11:05:24
やっぱりお若いんだなあ~ デモの前日とか(ゴルフの前日も、笑い)ついつい仕度とかで超睡眠不足になってしまい、いつも反省するのですが・・ 美容に悪いし、プレーにも悪いし、へたすると胃が痛くなったり、おなかがゆるくなったりもしますし。こまごました準備、次回こそは出来ることは前日より前にしておきたいと念じますが・・・ 先生もプロのご経験を踏まえていらっしゃるのだから余計なこととは思いますが、おたいせつになさってくださいね。
roseさんへ。。。 (すみよ)
2010-04-05 11:08:21
毎回毎回「もっと早く準備してればなぁ…」って思ってます。
でもそこまでが多忙なので、結局前日にワタワタしちゃうのです。
ま、私だけじゃなく他の先生達だって似たようなものだと思いますよ。。。

コメントを投稿