Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

訪問活動

2006年01月29日 | ボランティア
まだ始めてはいないけれど、今年の目標の一つとしてCAPP訪問活動があります。

老人福祉施設や心身障害者施設そして病院等へ、

動物病院の先生や他のボランティア活動の皆さんやその愛犬、愛猫さん達と訪問する活動です。

もちろん予防接種必須や動物達の適正などをみられ、どんな動物でもという訳にはいかないようですが、

こんな風に愛犬が人のお役に立てて、自分と一緒にやりがいのある仕事(仕事ではないけれど)をすることができたなら、

亡き後(まだまだ元気いっぱいだけど♪)にも愛犬と共に生きたなって思えるような気がして、

今しないと後悔しそうなんです。

タイミングがあえば是非やってみようと思ってます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (sumiregusa)
2006-02-04 00:59:56
ブログ本人です。

トラックバックありがとうございました。まだブログを始めたばかりで何事もよくわかっておりませんが、目にとまったのだなぁと思うと、頑張ろうという気持ちがまた新たに湧いてきます
返信する

コメントを投稿