Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

暑中お見舞い申し上げます

2010年07月31日 | candy&mick&terry
暑中お見舞い申し上げます



なんだかんだと、
体調不良で冴えなかった7月。

誕生日月なのにぃ


結局、

7月最後の今日も昨晩から風邪を引いて寝ている




更新はしなくても、
暑さにもまけずワンコ達は元気印です。

梅雨明けから、
子供用のプールを出し、水遊びを楽しんでいます。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきーママ)
2010-08-02 14:45:23
久しぶりの更新ですネ。
よっ!待ってました~(笑)
何度か覗きにきていたのですが、更新がなかったので どうしていらっしゃるのだろうと心配しておりました。

体調悪かったのですネ・・・
私も7月は半月をダメにしました(涙)

先月はお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪

まだまだ本調子ではなさそうなので、どうかくれぐれもご自愛下さいね。

テリちゃんはすっかりレディになりましたネ。
美人さんで可愛いです。
ミックもお顔の白い部分が、なんともまったりした雰囲気で癒されます。

返信する
大丈夫ですか~? (M&M)
2010-08-03 22:05:19
お久しぶりです。
元気になられましたか? 暑さと寝不足が原因がですか?
無理なさらずに、、、


7月生まれだったんですね、
   おめでとうございます!

実はM&Mパパも7月生まれです。
寝不足で頭痛、眼精疲労から頭痛で薬を飲めば胃が荒れ、体調を崩すこともしばしば。
今は椎間板ヘルニアと首の痛みと戦っております!

sumiregusaさんも、がんばってくださいね~
返信する
みるきーママさんへ (sumiregusa)
2010-08-04 00:54:14
お待たせしました(笑)

それなのに不調のお知らせばかりですみません(^-^;。微熱が下がらないのが辛くてようやく今日病院へ行って薬を頂いてきました。なんか楽になったような。早く行けば良かった

あらあら、みるきーママさんも不調でしたか
もう大丈夫ですか
大型犬がいて自分が不調だと辛いですよね。
お大事にしてくださいね。
私も家族が忙しくてほとんど家には私だけだったんです~。

お誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます。嬉しい
返信する
M&Mさんへ♪ (sumiregusa)
2010-08-04 01:02:43
お気遣いをありがとうございました
微熱が下がらなくてさすがに辛くなってきたので、ようやく今日病院へ。薬を頂いてきました。最近、年齢と共に体が弱ってきている気がします

お誕生日のお祝いの言葉をありがとうございました。家族以外の方にも言ってもらえるのって嬉しいものですね

M&Mパパさんもお誕生日おめでとうございます
お体、お辛そうですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
私も頑張ります!
返信する

コメントを投稿