Dear Candy

ラガマフィンのいる暮しと最愛のワンコたちの記録

京都

2012年12月01日 | 日記














憧れの秋の京都

紅葉見に行って来ました🍁

風邪が治らないまま出発予定日になり、京都で咳が悪化して、まさか京都の病院にお世話になるとは思わなかったけど、それでも強行に紅葉狩りを楽しみました(^^;;
今年の京都の紅葉は去年よりも紅く色付いて美しいようです。あと一週間早ければ盛りの時期だったみたい。

写真は30日に行った東福寺にて。
今回の旅で一番美しかった場所です。

今回の旅行では娘がお小遣いとお手紙を添えて渡してくれました。こんなことをしてくれるような年齢になったのかと感激しました😭バイトで一生懸命働いたお金。勿体無い気持ちでいっぱいだけど、娘のせっかくの気持ちなので使わせてもらいました。
美味しい物を食べてねと書いてあったので、南禅寺の近くの湯豆腐屋さんの順正へ。







お料理の写真はないけれど、贅沢なお食事を頂きました。
スーちゃん、ありがとう💗

わんこさん達はスーちゃんとお留守番でした😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿