きまぐれ

気の向くままに撮ってます。

ビックサイトで鉄道模型コンベンション  JAMデビュー!!

2014-08-26 13:28:02 | Weblog

第15回 国際鉄道模型コンベンション JAM が
ビックサイトでありました。

私が入っている教室の人たちの作品を出した様子です。
私は初めての出展です。 ビッグサイトデビューですよ! 
私の作品はまだまだおもちゃですけどね。
教室の方の作品のページも紹介します。
とても素敵な作品ですよ。  
      ちっちゃなジオラマストーリー へどうぞ!!



3日間、たくさんの人が見に来てくださいました。
特に、私達の教室の作品は個性あふれたものがあり
女性にも人気があり驚くほどの人だかりの時もありました。
是非欲しいという作品もあり、残念ながら売ってないのです。
素敵な作品は欲しいですよね。
私も欲しい作品がありました。 その気持ちわかります。
教室に入って作りたいという人もいましたが、
今は定員がいっぱいで 募集もしていないそうです。
昨年の今頃、私は入りましたがその時は運よく入れました。
とても楽しい教室ですよ。
もう一つ、私たちの作品をのせたページがありました。
勝手にご紹介します。
ここも是非ご覧ください。  Dampflok Nr.2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿