♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

あねらチャン

2017年06月17日 | Weblog





ご近所飲み食べカラオケ友達のお家の、あねらチャン‼️
シュミと同じ、犬見知り。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお顔 | トップ | しゅみパパの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAROママ)
2017-06-18 08:58:22
JIROの誕生日には、たくさん頂いてありがとうございました。というかいただきすぎで申し訳ありません。
バスタオルとタオル、カワイイです。TAROパパにはあげずに、私が使いたいです。

飲み食べカラオケ友達がご近所さんっていいですね。飲み食べはさておき、すみれママさんカラオケとか絶対しそうじゃないと思ってたんで、イメージ変わりました~。あねらちゃんもすみれちゃんも犬みしりなんですね。ランに行ったら壁の花ですね。まあ、そういうワンちゃんもいいですよね。あねらちゃんもすみれちゃんも箱入りお嬢さんや~。うちのTARO&JIROは、ガキ大将にちょこちょこついていくタイプでしょうか...
返信する
TAROママさんへ (すみれママ)
2017-06-19 07:34:45
プレゼント喜んで頂けたようで、嬉しく思います
JIROくん、おめでとう〜

すみれの性格がもう少し積極的だったら、、、、
と考える事があります。
そういう私も、カラオケは本当は苦手。
限られた人の前で限られた歌しか唄いませんよ。
すみれも似たのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事