♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

しゅみパパの日

2017年06月18日 | Weblog
今日は父の日。
亡き父を思い出します。お酒、大好きでした〜

しゅみにとっては、主人がお父さん??
お家でお肉とパンで父の日、乾杯!!

しゅみにもパンを。


目が輝いてます。



いい匂い〜



食べたいよ〜



やった〜



パクリ。


しゅみ、美味しかったね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あねらチャン | トップ | 空梅雨⁉️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAROパパ)
2017-06-19 02:02:23
TAROパパも亡父を尊敬していたので大好きでした。
やっぱりお酒も大好きでしたね。懐かしい思い出です。
すみれちゃん,美味しそうに食べてますね!可愛い!!
返信する
TAROパパさんへ (すみれママ)
2017-06-19 07:38:22
そういえば、亡き父は、わんちゃんも大好きでした。
すみれを会わせたいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事