ぶたこの山日記

山とマラソンと温泉とラーメンが大好きなぶたこです。

スポーツフェスティバルとみかん

2021年11月10日 19時54分54秒 | 日記

11月6~7

土曜日は、寸又峡まで行ってテント張って寝ましたが・・・

夜は久しぶりに楽しい交流会でした!!

7日は、Aコース沢口山 Bコース前黒法師岳へ皆さん、元気に出発していきました!!

私は本部役員で無線担当だったので、歩きには参加できず・・・

本部で、居残りの皆様とボソボソしゃべって紅葉みて・・・

ちょっと曇がちだと思っていたけど、山の上は晴れていたようで良かったです

久しぶりに、榎田親ビンにも会えてお話できて嬉しかった!!

また深南部行きたいです~~

無事スポーツ祭も終わり良かったです。

この時期は、やっぱり神座のみかんですね!

早生みかんのゆら 激ウマの小さなみかんですが、売り物にならないような超ミニサイズのものは、安く無人販売に並んでいます。だけどこの超ミニサイズが一番美味しいのです!

↓ みかん屋さんに押しかけてたくさん買いました!!こちらは Sサイズくらいかな?

やっぱり 静岡の冬は お茶とみかんです!

幸せを感じます~

このみかんがどんだけ小さいかというと・・・

100円玉 といい勝負?!

皮を剥くの 1分     

食べるのに 1秒   

そんなみかんが大好きです!

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の立山 | トップ | 蕎麦粒山~高塚山(親ビンと) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまバァバ)
2021-11-12 09:21:43
登山者は2ツのコースに分かれたのね。
内心は、とても行きたかったけど、千頭から寸又峡へバスへ乗ってと計画!

行くまでずっと行きたい、やっぱ止めよう~なんて思って千頭駅まで行ったけど、バスの時間待ちが長くてやっぱ止めてしまいました。
やっぱ、スミちゃんが居たなら紅葉を見ながら行けば良かったな!後の祭りです~
返信する
くま姉さん (ぶたこ)
2021-11-12 10:21:16
なんだあ!!榎田さんと一緒に紛れて入っちゃえば良かったのに!!
私は居残りだから登山できなかったよ。
県スポ最近参加したことなかったけど、たまにはいいね!
個人参加もできるので来年は泊まりで一緒に行きたいですね!!(東部ですよ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事