ぶたこの山日記

山とマラソンと温泉とラーメンが大好きなぶたこです。

竜ヶ岳 で でかい富士山!が見えなかった!

2017年12月10日 22時08分50秒 | 日記

今日は、のんびり、でかい富士山を見ながらぽかぽか山頂でカップラーメンを食べたくなったので、朝霧の竜ヶ岳に出かけることとした。

天気予報も晴れだったし、確かに途中までは晴れだったのに・・・

真っ白な白根三山見えてテンション上がる

山頂近い!! でもなんだか雲が湧いてきて

山頂に到着したけど、すっかり雲の中・・・

超寒いので風をよけて 必死にラーメン食べる!

寒いのでさくさく撤退。下ると雲を抜けてまた展望が少し開ける

富士山自体は別に雲の中に隠れていたわけではなくて、富士山とここの場所の間に雲があったのね・・・

白根三山は相変わらずスッキリ晴れている

天子山塊だけ雲がかかっていたみたい・・・ 

結局 「山頂でラーメン」だけを達成して帰りました~ 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏冠山~池口岳くるり (た... | トップ | またもや蓼科山 ブートキャンプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまバァバ)
2017-12-19 11:24:00
マッ~そういう時もあるよね^^
返信する
くま姉さん! (ぶたこ)
2017-12-19 22:33:06
本当ですね!!
寒中修行になってしまいました。。。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事