ぶたこの山日記

山とマラソンと温泉とラーメンが大好きなぶたこです。

福島な1日

2020年01月07日 23時10分39秒 | 日記

1月3日

既にUターンラッシュの中、どうやって東北へ行くか?

中部横断道⇒清里⇒佐久⇒上信越道⇒北関東道⇒東北道 ⇒福島 というマイナールートを選択。

渋滞無しで福島には到着!!

磐越道へ入り

磐梯山は 雲かかる 山頂はでも雲を抜けているのかな??また来たいなあー

西山温泉入る 

喜多方に行き、坂内食堂の列に並ぶ

1時間待ちでようやく店内へ!!

待ち過ぎて疲れたので思わず大盛に!!

ねぎチャーシューメン大盛 ! 

激ウマですが、おなかはぽんちく

帰りの車の中ではチコテレビ見る

帰りも渋滞を避けて、新潟⇒長野⇒松本⇒甲府 経由で帰る!!

途中新潟では雪が降っていてなんだか新鮮!!山で吹雪かれるのは嫌だけど、街中ではなんだかワクワク。

渋滞無しで帰りも帰れたけど、時間的に最速だったかどうかは不明です!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春チコ祭りに参戦する(チ... | トップ | チコ祭りに参戦 第4弾  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事