ぶたこの山日記

山とマラソンと温泉とラーメンが大好きなぶたこです。

初詣

2020年02月01日 18時57分05秒 | 日記

1月13日

今年は、神社にたくさんお参りしたいと思います。

初詣2社に続き、この日は、掛川市の事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)

以前、お姉ちゃんと一緒に来たのですが、由緒ある一の宮であることを聞き、行ってみることにしました。

横には御神木の大杉がありました

こちらも御神木のクスノキ

エネルギーをいただきます

買ったばかりの チコ御朱印帳に

御朱印をいただきました!

今日は、本宮にも行ってみることにしました。

山道をてくてく歩くと、着きます。

清々しい気持ちになりました!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷川岳にゆく(地吹雪返上し... | トップ | 定番の 満観峰 with みかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事