きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

月島~佃島散策8 都会のいきもの

2006-09-24 12:41:52 | お出かけ
隅田川沿いに置かれていた鳥かごにカラス
ばたばたあばれていて狭くてかわいそう~
あなたはなにか悪さをしたの?
それとも、小さい時に落ちたのを助けられてここで世話されたの?
狭いねぇ~




あなたもせまいところに。
2段になっていて下にはどじょうがいっぱい。
亀さんのごはんはどじょうなの?ねっ?きしたかちゃん?




道路のタイル ふふっ カモメさん?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どじょう・・・・。 (きしたか)
2006-09-25 16:00:56
う・・・・・・・・・。



たぶん、たべるよ。



どじょう・・・・・・。





『あまはたべたことないよっ!』byあま
返信する
あまぷぅ~~~ (sumichan)
2006-09-25 17:40:55
miyoko♪さんとMAMMAちゃんと3人で

確かあまぷぅが食べてるのは

まうすって言ってたよね~って話してたの。

どじょうたくさんいたよ。

食べたくなったら下に行くのかな?

食べ放題しちゃいそうな気がするけどね。

どうなんだろ。

それとも飼い主がとってあげるのかしら?

水きれいだったよ。

石とかどじょうとかたくさんいるのだけどね。

やけに年季が入った甲羅でしたよ。

脱皮だったのかなぁ~

かさかさしてた。

返信する