きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

Pop up! 東京ドーム

2006-09-30 18:18:27 | 音楽
Pop up! SMAPライブ

ファンの方のネタバレを参考にさせてもらって
感想を加えさせてもらっています。
曲とかちがうかもしれないけど。。。
お楽しみということで。。。

お客さんチェックとか面白かったですよ。

28日はつるべ師匠もアリーナにいて
マイクなしであいさつさせられちゃったりして。
地声でも2階席まで完全に聞こえてました。すごい!

それではそれでは。。。
ペンライトの光が本当にきれい!

登場
スクリーンに赤ちゃん登場
走り出すときに本人になるとこはかっこいい。
ジャングルの動物とか、、、おもしろいし、すごいなぁ~

5人がどこからでてくるんだろうと思ったら
ワイヤーで降りて来た。
中居君のけがの事はしっていたけど
思った以上に痛そうでびっくり。

1. Dear WOMAN
2. TAKE OFF
3. buzzer beater
挨拶~。
中居君が足の肉離れのことを。
「僕には歌がありますから」って会場爆笑。。おかしい。

4. Theme of 018 (「青いイナズマ」「たぶんオーライ」)
5. paripia!
6. KANSHAして
7. アイーダ(サッカー)
なぜ?   観客も口づさむ。
8. ロコモーション
会場全体合唱。
9. Nai Yai Yai

10. BANG! BANG! バカンス

【MC】

11. 星空の下で
木村提案、ちょっとみんなペンライト消してみて。
歌いはじめと同時に
いっせいについてくのが綺麗で客席が沸いた。
Def Techの時は携帯をつけてって言われたのだけどすごくきれいだったよ。
さすがにSMAPはみんなライト持ってるからね。
携帯なんていっちゃったらたいへんなことになるでしょう。

(3D)
おもしろい!さすがだなぁ=

12. Piece of world

13. STAY

14. Call Your Number  

どこでだったか
でんぐりがえしごろう可愛いし、剛のバック宙がすごい。。。

15. Simple

(3D)

16. 雪が降ってきた
バラードバージョン!

17. Song of X'smap  

階段に座る。

18. 吾郎…らいおんハート

19. 剛  …朝日を見に行こうよ

20. 中居…夜空ノムコウ

21. 木村…オレンジ

22. 慎吾…Triangle

23. Triangle 

3Dがあったような
このころになると
トイレに行く人が多くて。。。
端席、ドア入り口の上の席だったので
すごく気になった。

ソロ
24. Everybody
のりたいのにどうのっていけばいいか難しい。
トランポリン慎吾
大好きな曲。スクリーンも格好いい。
スクリーンが突然真っ暗になったと思ったら
倖田來未本人が出て来たの。
もう~超興奮ですっ!!
出て来てほしいと思ってはいたけど
いそがしい倖田來未本人が出て来るなんて感激!
すっごくスタイルいいし、きれいだし、格好よかったぁ~最高!!

25. L-O-V-E
ダンサーの人がおもしろかったな。

26. モアイ

27. TOKIO
つよしっていちばん元気いいって感じ。
走ったり、バック宙繰り返したり、目が離せないって感じ。

28. 女の子とLOVE SONG

29. 君がいる

30. だいじょうぶ
ここでやっと脇花に散るメンバー。

31. 心の鏡

32. ありがとうのうた

(3Dラッキーさん)

【アンコール】 バクステへ
33. BANG! BANG! バカンス リフター
2回目だよね~
でも好きだからうれしい!

バクステで。
34. 真夜中のMERRY-GO-ROUND
タテノリ。ひたすらタテノリ。
かもんかもん。

35. 世界に一つだけの花

36. たいせつ

37. 笑顔のゲンキ バクステから

【Wアンコール】
38. SHAKE

ん~~福岡の曲順を参考にさせてもらいましたが
いかがなものでしょう~

とにかく最高楽しめたライブでした。


最新の画像もっと見る