きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

月島~佃島散策7 焼き鳥

2006-09-24 12:29:52 | お出かけ
レバーフライ残念だったね~
心残りながらもんじゃ通りへ戻って来たら
雨が。。。
うちにお土産買って行こうッと
月島に着いて早々に横目で見てた
月島もんじゃせんべいだったが
焼き鳥に負けたねっ
夕食のおかずにしちゃうし
というわけで20本くらいお土産に
帰りの電車でちょっと匂いが気になるけどいいやっ!






ちょっとたべづらいのが家族に不評でしたが
手羽先ってそんなもんでしょう~
あ~~世界の山ちゃんにいきたい!

私はさらに
「フランスの粉を使ったフランスパンやきたて」の張り紙のあるパン屋さんにもつい呼ばれて
買ったフランスパンとカヌレもお持ち帰り



この日ランチに5人でもんじゃ5人前、デザートもんじゃ3人前
papaりんはお茶でしたが、MAMMAちゃんもちょっとだけ、他3名にいたってはジョッキ3杯は飲んで
佃もちデザート付き、佃煮、焼き鳥、パンのお土産付き2時間の散策、計、約5時間の気まぐれツア~
恐るべしっ!気まぐれお出かけ隊!




最新の画像もっと見る