きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

2008/8/30~8/31 本栖湖キャンプ

2008-09-17 20:46:35 | アウトドア


都内もいい天気~
やっぱり富士の方が涼しいね~
家に着いたのは2時頃。早いでしょう?
24時間テレビ見ながら
なるさわで買ったとうもろこしをゆでて食べましたよ。
短い2日間だったけど
本当に刺激的で楽しい本栖湖&朝霧でした。
うん、また飛びたい~ カヌーやりたい。

主催者のみなさん、KITE Village村長、参加者のみなさん、お世話様でした&ありがとう!
yamaちゃん、Ushiさん、カールさん、いつもおいしいお料理ごちそうさま!
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fd@yama)
2008-09-17 21:50:21
いえいえ、どういたまして(笑)
また来年も楽しもうねェ(^^)/
返信する
おつかれさまでした (sumichan)
2008-09-18 00:13:13
カレ~おいしかったよぉ~
いつも甘えっぱなしで
すみません。
来年の本栖湖もよろしくね=
返信する