きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまっ♪ (KUBOKI)
2006-02-09 06:34:31
おひな様ですおひな様です
返信する
また言いたい事があったのに (KUBOKI)
2006-02-09 06:35:35
パティシエ ヨコヤマに来たんだね
返信する
ああ~!!まただ! (KUBOKI)
2006-02-09 06:45:32
谷津店に来たの?大久保店だったら、うちのすぐ近くだったのに・・・。

寄ってって~~~って叫べばよかったよ。



デコレーションケーキは、予約で買うよ。

バースディケーキの予約をしたいんですけど、って言うと、写真のファイル見せてくれるよ。

でねえ~、ちっちゃい子とかいるおうちの方は、子供の好きなキャラクターの写真とか持って行くと、そのお人形も作ってくれて、ケーキの上に乗せてくれるんだよ。

わたしは、した事ないけど・・・。

大久保店がOPENしてからは、週2日の定休日になっちゃったから、定休日に誕生日になってしまう確率大だよ。

去年は、週1の定休日でも、我が家の誕生日は2回もぶつかってしまって、他のケーキ屋さんにたのんじゃった。

今年のわたしの誕生日は、正月休みが長くて、やっぱり頼めなかった・・・。



2月2日のパパさんの誕生日は、朝一にならんで、ショーケースに入った、タルトを買って来たよ。

プレートもちゃんと描いてもらえたし、めでたしまでたし



ポイントカードがたまると、300円の金券もらえるよん。

土日は、路駐の車がいっぱい



今度は、うちにも寄ってねえ~。
返信する
オオクボ (sumichan)
2006-02-09 08:28:03
そうなんだよ~

このところ

親戚の法要で年末から何度か出没してるの。

叔母やいとこには

あうたびに

kubokiさんに行ってる話をしてるんだよ

いつも朝から夜までいるので

すぐ近くなのに寄ることができなくて

本当に寂しく思っています。

会いたいなぁ~~~

shop,コストコ、あまいものツアーしたいなぁ====



返信する