きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

今日のデザートは

2006-02-08 11:26:31 | おやつ
先日、母がプレゼントしてくれた、こどもたちへのバレンタインチョコ
14日を待たずに
息子に
「おばあちゃんがみんなにだって。あけてみなよ」
息子:やけにていねいに、きれ~いにラッピングをとろうとしてる
私:ついつい見ていて手伝いたくなる
ほらほら、こうすればすぐあくよ
息子:自分でやりたいんだよぉ~
私;あ~~コーヒーなくなっちゃうんですけど
早く早くぅ~(なんちゅう母親だって?)
さっそくあけてもらったチョコをチェ~ック
アソートチョコって選ぶの楽しいよね。
でもちょっと甘過ぎチョコかなぁ~~これは
大人のチョコ(も)食べたいなぁ~
このあいだから有名チョコにとっても関心のある私でした。


最新の画像もっと見る