きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

高校説明会

2006-03-17 23:56:17 | こども
午後から娘の高校説明会
最寄りの駅から歩く事15分くらい
車では行った事が一度だけあるし
運転中、学校の道路標識(案内)もよく見てるけど
そこの駅で降りるのも
記憶がないくらいだし
歩いて行くのもはじめてで
さすがに娘はあちこち裏道も知っていて
教えてもらいながら行くのだけど
ん~~いまいち記憶に入りきらない。。。
行きと帰りも違う道をとおったのでよけい。
27日と入学式とあと2回あるけど
ひとりじゃ行けるかな~
覚えられるかしら。。。

説明会は保護者同伴
各先生から説明されること数時間
体操服の試着と申し込み、教科書購入など
駅に戻った時には
5時過ぎ
家にもどったのは5時半近く。。。疲れた~
今って辞書のかわりに電子辞書とかすすめられたりして
ん~~すごいね~

息子の方は熱は36度台にようやく落ち着いたけど
せきが出るのと
口内炎がひどくて
たべものがしみてたべづらいので
食べる気も失せてるし、量もじかんをかけてもそれほどたべられない。
たこやきをたべるのもひい~ひぃ~ゆぅっくりぃ~
土日で体力回復させなくちゃね~



最新の画像もっと見る