きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

発熱1日目

2006-03-13 19:23:37 | こども
13日は息子の年度末実力テストで
結果はともあれ
終わった安心感
学校から帰ってテニスの自主練だか、遊びだか
外出から戻って、ゲームをやっていたらしいけど
帰ってきた私の顔見るなり
熱っぽいと言う
さんざん遊んでてぇ~
しかも花粉症がひどいので
とにかく外であそぶのはマスクをするなり
風の強い日はなるべく出ないなり
場所を選ぶなりって
テニスの自主練をしてるこどもには無理なことばかりなのだけど
とにかく花粉症で鼻がひどくて
口をあけて寝るから
最近のどが痛いと言っていた息子
あ~やられちゃったかとおもいつつ
熱をはかってもらうと
37.1
学校ではもっと熱っぽかったと言ってる
でも放課後もあそんでるようじゃね~
とぶちぶち言われつつも
かなり体調不調らしく
ひたすらうたた寝してる息子
「ちゃんとふとんで寝なさい」
だるそうにこの日は寝てて
ふとんでもかなり寝言?うわごとを言って
喘息様な呼吸で息もあらい。。
久々にいやな予感。。。


最新の画像もっと見る