Sumibishin®︎ 樋口鳳香〜水墨画家のすみeブログ

大臣賞受賞 水墨画家 樋口鳳香のアート系ブログ
墨で描くかぐわしき美神たち〜『墨美神®︎』展覧会情報を発信します

【スローな夕暮れ】

2020-05-17 20:20:20 | すみe-ART

毎日、空を見上げているけれど、

朝陽と夕陽だけでも十分ドラマだな、と思うこの頃。


1日穏やかに過ごせただけで、奇跡ですよ。


この地球の、太陽系の、銀河の、宇宙のその果てに何があるのか知らないけど、

これと同じ景色はないと思う。


こうなる前の生活を否定はしないけど、

創作する人々は、毎日アウトプットを急ぎ、

世の中は日々忘却のお祭り騒ぎ。


特別な何かは、ちょっとだけでいいのかも。


…と、スローな時間の中で考える夕暮れでした。




20200517夕陽



と、言いながら着々と準備は進んでおりまして、

たぶん、6月に皆さまとお会いできると思います。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【樋口鳳香~パフォーマンス... | トップ | 【あつまれどうぶつの森 美術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すみe-ART」カテゴリの最新記事