スミサキ日記

それとも今日が寒すぎて、エアコンががんばっているのか

リビングのエアコン+浴室の換気扇+電子レンジ+PCをONにしたらブレーカー落ちた…えぇぇ、これでもだめかー。
飲み物温めていたんだが、今度からは飲み物が温まってからPCの電源入れるかな…。

前の家も30Aだったけど、10年以上住んでてブレーカー落ちたこと一度もないんだけどな、新しい家は知らぬところで電気食ってるのかしら。前の家なんて夏場、エアコンつけつつ布団乾燥と洗濯までやってた気がするけど…。新しい家は意外と待機電力があるのかも……はっ、冷蔵庫を新調しているから…?照明はLEDばっかなんで、新しい家の方が少ないはず。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る