墨ブロ  sumi-blog

美峰  ~ココロ模様・墨模様~

書道を通して 日々の想いを記してマイリマス

 

昇段試験終了~

2012年06月16日 | 書道

年二回の昇段試験

書いて書いて 疲れて 書いて

・・・栄養ドリンクを何本飲んだことか・・・

条幅の楷書、草書、行書、仮名

半紙の楷書、草書、行書、仮名

提出課題をなんとか仕上げ、先生に見て頂きました。。。

これで納得!というところが無いので

自分の中で折り合いを付けながら ヨシとします

もう これで許してくださいっ みたいな笑

 

侘助さんの三人展、マイマイギャラリーの生徒展、昇段試験、が

重なって ちょっと大変でしたが、なんとかなりました

侘助さんに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

6月末まで開催しています。

  美峰

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿