墨ブロ  sumi-blog

美峰  ~ココロ模様・墨模様~

書道を通して 日々の想いを記してマイリマス

 

焦り

2010年06月11日 | 書道
いえいえ、やってるんですよ~

と 言い訳から始まりましたが、

頑張っては いるんです(笑)

思うように書けなくて 時間がなくて。。。


ということで、画像の様な状態になっていますが

なんとかせねばーーー

年二回の昇段試験の時期じゃないと 段が上がらないから、

是が非でも提出したいところですが

心の余裕の無さが文字に出ているような気がして・・・

提出期限まであと少し、集中していきたい。

 
 美峰


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2010-06-23 21:27:08
大丈夫なんですか?
頑張ってください。
返信する
ありがとう (ビホウ)
2010-07-01 10:56:16
カエルさん、
コメ、ありがとうございます。

訪れてくれる方がいるなんて、思いもしなかったので、 嬉しいです

なんとか仕上がりました。そちらのほうも追々アップしていきます。

美峰
返信する

コメントを投稿