OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

大学も始まりました

2018年09月25日 18時57分17秒 | お~すみ日記
さてさて、大学も後期が開始してます

後期はイベントも多いので学生も大忙しです

教員もがんばらねば!

しかし急に寒くなりましたね。
体調管理も気を付けなければ

足利オペラ・リリカ研究科も前期発表会が目前です

授業だから、教えてもらってるから、と甘えることなく

演奏家としてやっていくんだ、という意志があるなら

ぜひ演奏でその意志を見せて欲しいと思っています


プロとしてやっていける確率は本当にわずかなのが現実。

プロとは何か、学生たちも研究生たちもしっかり自覚して
勉強してもらえたら嬉しいなぁ~と思う今日このこの頃です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | 季節の変化に付いていけない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事