OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

足利オペラ・リリカ研究科、オーディション!!

2021年05月13日 00時36分00秒 | 足利オペラ・リリカ

12日、足利オペラ・リリカ研究科の第10期のオーディションでした

 

10期、10年ですよ!!

何とも感慨深いです。

今年は新たに2名の方が受けてくれました

決して毎年大人数ではないですが毎年必ず受験生が来てくれます

この10年で何だかんだと20名以上修了してくれました。

(ちゃんと数えてないわ・・・確認しよっと)

10年。決して無駄にはなっていないように思います。

 

私が目指すオペラ教育。決して全て実現できているわけでは

ないですが、理想を目指すチャンスを頂いてることに感謝です。

 

今年の7月で市民会館ともお別れ。

新しい場所で研究科も開始です!!

内容をより充実させ、限られた時間の中で

ちゃんとした「オペラ歌手」の育成をいかに実現するか、

その大きな課題に今年も立ち向かいたいと思います

 

都内でもやるぞ!!

オペラを学びたい人、募集しますよぉ

 

足利でも都内でも私と一緒にオペラ、やりましょう!!

お待ちしてます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学、休講・・・涙 | トップ | コンサート延期のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

足利オペラ・リリカ」カテゴリの最新記事