OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

9月も半分かぁ・・・

2018年09月15日 22時48分42秒 | お~すみ日記
この間ふとテレビを見てたらお月見のことやってました

あの凄まじい暑さもようやく消えてくれたかな?

今日は雨でしたが、夜は時々三日月が見えました
キレイでした・・・

さて、更新がまた滞りました

ちょっと体調を崩してました。

やっと少し立ち直ってきたかな。うん、大丈夫

もう少しですね。


今は絶賛カルメンの稽古中です

小さな会場での公演。
お客様は目の前!

最後の指輪がお客様に当らないように気を付けなきゃ笑

他にも色々投げつけるので注意ですね

そして間もなく九州です

久々の千人の交響曲。凄い曲ですよね・・・

1人で練習してても、寂しくて仕方ありません。あはー

リサイタルももう目の前です。

がんばってこの秋を乗り越えたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し秋になってきた?? | トップ | 宣伝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事