OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

桜、満開!

2022年03月30日 00時47分36秒 | お~すみ日記

美しく桜が咲き誇っていますね。

桜って不思議な花だなぁといつも思います。

桜が咲くと、必ず

雨が降ったり

強風が吹いたり、

急に寒くなったり

まるで早く花を散らせるためかのように気候が変化しますね。

後、お墓の傍の桜って本当に美しいですねぇ

これも何か理由があるのでしょう・・・

1年でほんの1週間も咲かない桜。

この僅かな時間にこれでもか!と言わんばかりに正に「咲き誇る」花。

1つ1つは小さなか弱い花なのですが

何とも言えない迫力と魅力を備えていますね

今日は曇りではありましたが、風もなく

色んな場所で桜を堪能できた1日でした。

色んなことを考えこんでしまいました・・・そんなお年頃なのかしら笑

 

もう3月も終わりますね。

まもなく4月、新年度。

自分の年齢、体力、キャリア、取り巻く環境・・・色んなことを更に意識して

これからやっていかないとなぁと思っています。

いやぁ、知らず知らずに体力もさり気に落ちてますね

 

声はこれから数年が最もベストな時期とならないといけません。

完成された声を求めなければ!!

でも肉体は20代とは違うわけです。

確実に年齢は重ねてきてると毎朝鏡を見て思ってしまいます。

腰痛も酷いしなぁ~あはは

体を酷使し、体を楽器とする声楽は本当にハードだと

最近特に思うようになりました。

しかし磨けば確実に良くなるものです。

美容と健康のためにも!!

良い歌を求めて、もうちょい頑張ろうと思うこの春です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿・・・記録 | トップ | OAP合唱団2022年度、募集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事