OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

GW一息

2012年05月05日 13時27分14秒 | お~すみ日記
今日は快晴です。ホッと一息して更新してます。
明日から怒涛稽古だらけの日が続くのですが、とりあえず・・・

4月の鎌倉でのコンサート、朝からたくさんご来場ありがとうございました!
懐かしい同級生とも再会!!びっくり
同級生に聴いてもらえるのは嬉しいかぎり

一番驚いたのは小学校時代の同級生から花が届いたこと!
残念ながら聴きには来れなくてお花を贈ってくれました。
うれし~~~~!!

しかし、連絡先が書いてなくて

サワネちゃん!もしこれを読んでたらメールちょうだいませ~
制作部メールでOKなのでメッセージ待ってます

・・・と個人的なものを書いてみたりする笑


同級生っていうのは小学校も中高時代も大事ですね!
会えば自然に時間がさかのぼる。
妙に感動します。るん

そんなわけで5月3日のオペラ合唱団コンサートも無事に終了!!
大雨だったのに満席!
本当にありがとうございます。

キャンセル含め、チケットは残り9枚しかなかった状態でした。
おぉぉぉ!!
今後も続けて聴きに来て頂けるようがんばります!

さてさて、宣伝しないと。
チケットノルマがついて回るのは仕方ないのですが
売らないと本当に破産してしまうので
皆さん、ぜひぜひ人助けも兼ねてご来場くださいませ(苦笑)

お待ちしてます~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3コンサート完売! | トップ | 6月10日(日)カルメン@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事