OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

あわわ・・・

2017年12月19日 23時46分36秒 | お~すみ日記
あわわ・・・
あわわわのわわわ・・・

12月ももう残すところ10日程になっていた。
つまり2017年ももう10日程で終わってします!!

何てことだ!早すぎるぅ~~!!

そんなわけでもう年末ですね
しかも今年はとってもとっても寒い冬ですね!

冬らしい冬は大好きですが
でも寒いのはそれなりに辛いですねぇ

でもやっぱりクリスマスとか、何だかワクワクしますね

さて、
現在はもっぱら蝶々さん稽古に励んでいます
前回よりもパワーアップしなければいけませんからね

がしがし練習あるのみです

しかし、1回覚えたはずなんだけど、
忘れてますねぇぇわははは。。。

12月23日のアルテリーベ、ほぼ満席となりました★
ありがとうございます!!

さーて、どう楽しい会にしようかな

本番日まで色々悩もうと思います

真面目に歌うぞ、多分


1月のニュー・イヤー・コンサートもお知らせしなければ!!

そうそう、2月に勤めてる尚美学園大学で大学オケと共演致しますよ

年明けも色々ハードです

がんばります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝、宣伝!! | トップ | 大学で歌います♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事