OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

写真♪

2011年06月21日 01時45分01秒 | お~すみ日記
先日、写真を撮りました!プロフィール写真です。
11年振りの撮影でございます。

そう、私が普段使ってる写真、あれ、20歳の私

いやーいい加減新しくしないと・・・と思いまして。

さて、どんな風になったかはお楽しみ。

いつも舞台の写真を撮ってもらっている長澤さんに撮って頂きました

るる~~んドキドキしながら写真を待つ日々でございます。


るるるのるる~~~ん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演情報~大隅、歌いますよぉ | トップ | 星守る犬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!! (さちこ)
2011-06-21 14:44:48
20才の頃のお写真だとは、全く気付きませんでした
色々なアングルでのバージョンがあるんだなと思っていたぐらいでした
新しいお写真楽しみですね~
返信する
とうとう! (kazuby)
2011-06-22 07:52:00
こいつ、いつまでハタチをやってるつもりじゃぁ~~~!と思いながら見てたけど、いよいよ撮り直したのね。
ま、現代の技術ってのは本当に素晴らしいから、ハタチの頃に全然負けないくらいのお肌の艶と張りを写真に表現してくださるのではなかろうかと・・・

あ、そういえば久しぶり
返信する
るーん♪ (おーすみ)
2011-06-22 15:15:28
あらーすっかりドイツ人?な方からだ!本当に久しぶりだね。新しい写真と共にまたそちらに乗り込みたいわ(~o~)
元気そうで何より☆彡


一体どんな感じで仕上がるか不明です。色々撮って頂いたんで、
いやーわくわくドキドキ~!
返信する
御機嫌宜しゅう♪ (operaview)
2011-06-23 12:46:02
ドキドキ・・・。
お役に立てば、幸いデス^^
返信する

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事