OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

大隅、生きてます

2023年10月13日 13時56分28秒 | お~すみ日記

そして忘れる更新かな・・・

 

というわけで気が付けば10月になってましたとさ。

ダメですねぇ。

こういう日記的なものはちゃんと習慣的に記録作業すべきなのですが

油断すると1か月なんてアッという間です。

 

さて、今年も残すところ、なんて感じになってきました

この秋はクローズな本番やカヴァー等が多く

あまり皆さんの前に出る機会は少ないのですが

どっかで見掛けたらぜひ聴いてくださいねぇ

 

足利オペラ・リリカ含め

色々あるっちゃあるので!笑

 

とりあえず・・・更新の習慣を身に付けなければ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OAP合唱団、団員募集中!! | トップ | Anna Bolena »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事