OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

滞っていました~

2018年02月07日 00時18分58秒 | お~すみ日記
ご無沙汰しております!

あれまーもう2月になっていた!!


2018年、始まってもう1ヶ月過ぎてしまってましたね。
実は昨年末に無理やり引っ越しなんぞしたので
もうバタバタでございました

新年のあいさつも出来ず・・・
いやはや

ここで改めて・・・

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!!

さて、2018年、大隅はこの2月3日をもって無事に女の厄年が終わりました

女性は30代に2回も厄があって大変です
そして厄年って本当に色んなことが起こりました

あんなことーこんなことー
振り返れば「良く乗り越えたなぁ」とか「馬鹿だったなぁ」とか
色々思うわけです

ま、ともかく
病気もしたりしたけど基本的には健康に元気に今年を迎えれました!!

ここからまた新しくスタート、な感じです。


さてさて・・・

2018年、とにかく大きなことだったのが足利オペラ・リリカの《蝶々夫人》
私にとって大事な舞台の一つとなりました!!

改めて本当に素晴らしい美しい舞台でした・・・
またここに舞台写真もアップしますね

また蝶々さんを歌えますように
日本人オペラ歌手として本当に大事な役であります

さ、次に控える大舞台は二期会《ノルマ》!!

気合入れて、丁寧に丁寧に。


がんばります!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学で歌います♪ | トップ | OAP合唱団♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事