OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

モーツァルトってやっぱり素敵♪

2019年09月22日 23時30分16秒 | 公演記録
本日、無事に戴冠ミサが終演しました!!

一言で言うと本当に楽しかった~~!!

やっぱりモーツァルトですよ、モーツァルト!!
何て言うか、モーツァルトなんですよ笑

本番、まず合唱団本当に良く頑張って素晴らしく歌ってくれました!
踊ったり、イス取ゲームしたり、色んな練習した甲斐がありました。
聴いててワクワクしてました

ソリスト4人も息ピッタリに歌いました。
アンサンブルっていいですね。
モーツァルトのアンサンブルっていいですねぇぇぇぇ

オケの皆さんは相変わらず素晴らしく、素敵なハーモニー。

気持ち良い本番でした!!

そして終演後、そう、今まで合唱団の集合写真って撮ってなかった!!と思い出し
今日はばっちり撮りました!!



夢十夜合唱団として私がプロデュースする合唱団が発足したのは2007年でした。

それからオペラを歌う合唱団が欲しい!とOHSUMI&PRODUCEオペラ合唱団を作ったのが2011年だったかな。

合唱団運営も実はひと回りの12年経っていました・・・わぁぁ

感慨深い

登録してくださってるメンバーは実は160人を超えています。
この全員で来年のヴェルディのレクイエム、演奏できたらなぁぁ~!!!

2020年。大事な年にするべく今から準備開始です!

毎回公募しての自由な参加スタイルの合唱団ではありますが
非常に繋がりの深い団になっていると思います。

皆で音楽を、歌をやりたい!
ホールに響かせる感動の演奏を求めて、

今後もOHSUMI&PRODUCE合唱団の活動頑張ろうと思います。

これまでのたくさんの出会いに感謝を。
これまでのたくさんの支えに感謝を。

大隅、来年は40歳になります。
歌手として成熟期に入ると思っています。
こっから10年が最大の勝負の時期と思っています。

更に本腰いれて、エンジン全開!!

どうぞ今後の大隅智佳子と
OHSUMI&PRODUCEにご期待ください!!


今日のアンコール風景♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年度OAP合唱団メンバー大... | トップ | 今年の12月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演記録」カテゴリの最新記事