OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

タイトルを変えてみた

2013年05月16日 00時29分00秒 | お~すみ日記
おこんばんは、大隅です

ブログを何か面白くしたい、といつも思っているのですが
何も思いつかずにいましたら
本日、親愛なる友人より素敵なタイトルを頂きました

ので、それを採用してタイトル変更

大隅はどくだみ茶が大好物でもあります。
おほほ

最近、色々文を書くといい、とも言われました。
面白いことをたくさん書きたいもんです。

がんばります。

あ、演奏もがんばります。

こんなこと言っててどうせまた更新滞るんでしょうけど
ま、気ままにってことで

るん♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと立ち稽古準備稽古 | トップ | 来てね☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちかこのどくだみ (まさ)
2013-05-21 00:07:09
 この名前、凄いですね。このタイトルなら、かなりの事は許される様に感じます。

 しかし、しかしちか様!!! どくだみ、って!!!!?????
返信する
ほほ (おおすみ)
2013-05-21 02:38:36
コバ吉さまに聞いて~
返信する

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事