OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

約1ヶ月前になりました!!

2013年07月08日 02時29分30秒 | O&P
アッという間に7月!
もう超暑いですね!!

色々忙しくていつもの如く消化器系が
微妙・・・でありますが
がんばっております

皆様、ぜひぜひ8月10日は浅草にお越しください

稽古もいー感じでございますよ!!

大隅、がんばります!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑賞教室全7公演終了!! | トップ | 猛暑で脳みそも溶けています »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きますとも (ナイト)
2013-07-13 13:17:30
もちろん、行きますよ!
期待は200%!!!
暑さに負けず頑張ってね。
返信する
はーい! (大隅)
2013-07-14 01:33:43
浅草を満喫しながら頑張ります!!
返信する
暑さも吹っ飛びました! (エレン)
2013-08-11 10:17:47
内山さんからの紹介で初めて聞きましたが、大変楽しい演出で、あっという間に時間が過ぎました。
もちろん歌も素晴らしかった!
外は、この夏一番の猛暑でしたが、大変いい時間を過ごしました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

O&P」カテゴリの最新記事