OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

こちらもお薦め!コンサートです

2021年09月21日 00時16分03秒 | Sop大隅智佳子・出演情報

毎年演奏させて頂いてる杉並リリカ主催のコンサート

毎年、出演者がとにかく豪華です。

このメンバーの中に入って歌えるのは最高に幸せです!!

 

昨年は感染予防で重唱は無し、でしたが

1年経った今は距離も上手に取れるし

顔の向きも上手に向き合わないように出来るし、

感染予防しながらの演奏にもすっかり慣れました笑

なので今回は重唱もばっちり!ありますよ

 

久々にボエームを村上くんと演奏します。

彼とは昨年の新国《夏の夜の夢》ではおっかけっこしたのが懐かしい笑

あれからもう1年。

まだコロナが続くとは思ってもみませんでしたが・・・

これからはwithコロナ、

ウィルスは常に沢山いますからね、

上手に避けていきたいものです

 

というわけで、可能な方はぜひ鑑賞頂ければ幸いです!

 

今週は

24日

そして26日。

 

また連続するなぁ・・・

踏ん張ります。

 

ご来場、お待ちしてます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日ヴェルレク延期に伴う... | トップ | 記念写真♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sop大隅智佳子・出演情報」カテゴリの最新記事