OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

そして終わる・・・さびしいぃ

2017年02月06日 23時50分02秒 | 公演記録
2月5日、レスピーギのオペラ《ベルファゴール》、終わりました!

はぁぁぁ~~~!

悔しぃ!!!

風邪をひいての本番でした泣

今回の作品、本当に難しくて大作で、大変で

でも、声にすごく合っていて楽しくて仕方なかったのに!!

あー!!!何でこのタイミングで!!!!!!

くーやーしぃ========!!

咳が喘息みたいになってしまっていて声も出るか出ないか。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でした

でもその代わり本番は非常に慎重に丁寧に歌いました。

それが良かった部分もあった、かな?

楽しんで頂けたようでひとまず、ほ。

でもでもでも!悔しい!!

もう1回歌いたいなぁ~~

そう思える作品でした。素晴らしいオペラでした。

また舞台写真とか出てきたら載せたいと思います

ひとまずは休憩。



主役の悪魔ベルファゴール
私、カンディダ
その彼、バルドで1枚撮れました

悪魔、目が金色でしたよぉ~きゃ~~

良いメンバーで舞台が出来てこれも幸せ

舞台、やっぱいいもんです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPが終わると感じる寂しさ | トップ | そして次! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演記録」カテゴリの最新記事