OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

祭り、終演なり~

2017年07月17日 00時55分34秒 | 公演記録
16日に無事に今年の祭りが終わり!!
おおいに盛り上がりました
ご来場ありがとうございました~~★



結構な人数での企画でした。うふふふのふ




お笑いメインの企画ですが、真面目なものも歌いましたよ。うふふf




お遊び大事。ピアノ演奏しちゃいました。
うぷぷ
これを機会にまた練習しよーっと




恒例のアニメソングに日本の流行歌、演歌などなど

終わりはお客様も一緒に歌いました。

楽しかった!!


こういうお祭り騒ぎというか、お客様との交流会のような企画は今後もしたいと思ってます。

さー次回は何しようかな??

その前に色々やることもあるけどね!!


あっつい夏ですが
皆さん、良い夏に致しましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸! | トップ | 尚美学園大学大学院教員によ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公演記録」カテゴリの最新記事