OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

3/1はフィガロを観よう

2015年01月09日 01時01分54秒 | Sop大隅智佳子・出演情報

さて、新年も明けて、現在色々練習してますが
オペラだと3月1日(日)に予定されているフィガロの結婚!

尚美学園大学の8回目のオペラ公演です~

これ、去年でフィガロは終わるはず、だったんですが
やっぱり人気ありますねぇ
やっぱり今年も上演することになりました☆

喜んでるのは私も、であります!

今年もしっかり走り回りますよ!
ぜひご来場くださいませね

チケット申し込みは大隅まで!

チラシも間もなく出来上がる予定です~~

全席自由3000円
@北千住の1010ホール
13時半開演ですよぉ~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期開始!怒涛の冬学期 | トップ | ソロ・リサイタル~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sop大隅智佳子・出演情報」カテゴリの最新記事