OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

学生たちも頑張っています!

2016年10月15日 00時07分53秒 | お~すみ日記
さて、私が勤める尚美学園大学の声楽コース、
昨年から学生オペラ公演が始まっております

まだまだ未熟な学生たちですが
やっぱり本番って大事!
必死に勉強して練習して、
舞台を経験すると驚く勢いで成長します

てなわけで今年もやります、学生オペラ!

ぜひ応援にいらしてください。

レベルとしては正直まだまだです。
でも、大事なことはその意欲。
難しい作品に真っ向から挑戦する姿はほほえましいです。

素敵なチラシも作って宣伝もがんばっています

ぜひたくさんの方に鑑賞して頂きたいです

私も講師として応援もしながら、共に舞台を創っています

さて、どんなマジックが起こるかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバト、フィガロ、色々 | トップ | 癒されて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事