OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

8月12日(日)大田区民オペラ【トゥーランドット】

2012年05月20日 01時37分52秒 | Sop大隅智佳子・出演情報
マエストロ菊池彦典先生の指揮で歌いたくて・・・
と憧れて出させて頂きます。

役は大好きなリューです。

密かに愛する王子さま
自分は奴隷で決して叶わない恋
王子さまのためなら命も投げ出せる

・・・そんな純粋で、でも意志の強いリューという女性

プッチーニの付けた、たまらなく美しく可憐な音楽。

彼の遺作として有名なオペラです。

なかなか全幕上演するのも規模が大きいので大変です。
ぜひ観て頂けますように・・・ノルマも多いので・・・

8月12日(日)15時開演@大田区民ホール・アプリコ大ホール
指揮:菊池彦典
演出:今井伸昭

S12000円
A9000円
B6000円

7月に歌うリューは演奏会形式ですから衣裳着て、舞台で演技しながらのリューを
こちらでは楽しめますよ!

わずか1ヶ月の間に同じ役を歌えるのは本当に嬉しいものです!


お申込みは大隅まで
oap2000@gmail.com

にお願い致します~~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘブライ語・・・泣 | トップ | 追い込み中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sop大隅智佳子・出演情報」カテゴリの最新記事